2009WBC開幕!頑張れ侍ジャパン!
ついにやってきましたね!
ワールドベースボールクラシック(WBC)の開催年です!

ほんと、前回の第1回WBCは熱くさせてもらいました。
今回もとても期待が高まってしまいますね♪


前回大会のときに開設したこのブログですが、
そろそろ更新を再開していきたいと思います。

予選から決勝までの試合結果やWBC関連グッツのご紹介などを中心に、今回も更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。


なお、随時更新していきますが、
WBC第2回大会の情報とWBC第1回大会の情報が
混ざって掲載されてしまいます。
お間違いないようにお願いします。
posted by WBCバカ!? | 当ブログからのお知らせ
初めて開催されたワールドベースボールクラシックですが、
日本代表の感動的な優勝で大変な盛り上がりを見せ閉幕しました。

当ブログはWBC開幕直前に立ち上げたばかりで、
おもしろい内容も少なかった(!?)にもかかわらず、
非常にたくさんの方に訪問していただきました。

この場をお借りして、お礼申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございました。


また次回WBC開催時にお会いしましょう。
posted by WBCバカ!? | 当ブログからのお知らせ
×

