2009WBC開幕!頑張れ侍ジャパン!
09ワールドベースボールクラシック第2ラウンド日本 vs 韓国が3/18行われた。

日本 1 対 4 韓国

期待されて先発したダルビッシュだったが、悪夢の1回が待っていた。。
いきなりの3失点で韓国に主導権を握られてしまった。
2回以降立ち直って完璧に抑えたが、とても悔やまれる初回だった。

侍ジャパン打線は、ヒット数は韓国を上回るが・・・
つながりが無くなかなか得点に結びつけることができなかった。

正直、韓国投手陣からあまり打てる気がしなかったのは私だけではないハズ。
次のキューバ戦が心配になるような結果だった。

前回大会はタナボタの奇跡が起こったが、今回はそうはいかない。
自分たちの実力で準決勝進出を勝ち取るしかない!
がんばれ侍ジャパン!
posted by WBCバカ!? | WBC大会データ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115883153
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。