2009WBC開幕!頑張れ侍ジャパン!
はい!お待たせしました。日本代表ユニフォームのご紹介です。

今回ご紹介するのは、いわゆるレプリカのユニフォームではなく、選手が本番で着用するユニフォームと同じデザイン・同じ素材を使用した商品(オーセンティックユニフォーム)になります。

オーセンティックユニフォームは、当然価格的に高くなってしまうんですが、前回大会では飛ぶように売れていました。

このようなサイトを運営している私も、イチロー選手のユニフォームを買おうと思っていたんですが、ついつい買い逃してしまいました。。
人気選手のユニフォームはあっという間に売り切れてしまったんですよ。

今大会は、メーカーさんも対応を考えているようで、受注生産されるようです。事前に予約された量を生産するということですから、欲しい方はお早めにどうぞ。


【侍ジャパン】日本代表モデル! ミズノ【受注生産】2009ワールドベースボールクラシック日本代表商品
オーセンティックユニフォーム ホーム用 背番号、ネーム入り!


希望する選手名を指定して注文しましょう!

posted by WBCバカ!? | 日本代表ユニフォーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。